連れていって記憶のパレード

最近ネット繋ぐ暇もなく。札幌@APOGEE、すっごいよかったみたいですね。速報ありがとうございました!1曲目に(流星)はずるいよ!
いいなあ。関東でもこの組み合わせでやってくださいよ。オネガイ。
オフィシャルもキモくなりましたね・・・。キモカワイイどころでなく、きもーい。キイロモヒはしばらくすると寝ちゃったり、目が閉じ気味の彼もついでに寝ちゃったりして。ドットキツイ。いろいろクリックするといい。あ、ロキノンにライヴで貰えるはずのバーコード載ってましたね。(すいません今更で)あと一週間を心待ちにしてます。


ところで、大阪のシェイク・ハンド&ミニライヴにはサイン会もありますが(永野さんの名前だけなのは何故)渋谷ではやらんとですか。サイン会。シェイクハンドなんぞ気恥ずかしくて、サイン会のほうがよっぽどいいとか思う自分。