ゆめ、げんじつ


just〜のPV、ヘビロテしております。やっぱりTVの画面で観て、スピーカーで聴いた方がいい。コーラス綺麗。ヴォーカルに力がないなあ、とか思ってたんですけど・・・・今もちょっと思ってるんですけど(苦笑)APOGEEインタビューで(シンプルに)とか(エモ)とか書いてあった。シンプルでエモだったんじゃないのかなあ?唄いあげてて。夜間飛行もジラフもグッド・バイも。私が思う、個人的にだけど、いってほしい方向?が、ペリー・ファレルのSATELLITE PARTYなんです。ファンクもエモもロックンロールもごった煮にしてキラキラしてるの。尚且つ変態のかほりで泣ける(笑)そして大人の音楽であること。


PVに出てくる金髪の目のデカイ、彼ねえ、大城さんじゃないんですかね?今回メンバー出てこないPVじゃないですか。
勝手に妄想しますけど、昔、金髪だったって言われてたし。隣の目の小さい(笑)彼が永野さん。クラブの入り口にたって、中へと誘うのが内垣さん。DJをやって死んでしまうのは・・・・誰でもいいけど鹿野さんとして(笑・冗談です)建物が壊れ、未知の世界へと救出する永野さん。(途中、何故かマッチョになるけど、精神的ラグビー部の永野さんっぽい)未知の世界で箸を持って暴れる神様が間野さん(・・・・似てる・・・・)ここで、大城さんと間野さんの一騎打ちです。『エモだ!!ロックだ!!』『ニカだ!!シンセだ!!』腕立て伏せをして逃れようとしていた永野さんも吸い込まれ、カオス!!そして再び崩壊。なんのこっちゃ。なんかたまらん。(ダイジョウブかシナモンさん・・・・・)さすがマシュー・バーニー好きとか言うだけあるな(あんま関係ない)そんな感じで楽しんでおります。


just a seeker's songね。



未だ探索中。