i-pod shuffle

貰った。


Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A



ワタシ「おーnanoだー!可愛いね、ピンクで^^」
友達「うん、ずっとシャッフルだったからさ。やっと買ったの」
ワタシ「ふーん。i-pod音どう?ネット配信してるの聴けるのいいよね〜」
友達「うん、便利だよ!じゃあこれ、あげる」



えー なんでくれたんだろう・・・・(驚)2005年モデルですけども。壊れてもなく、状態もキレイ。ライターのよう。スティック・タイプで。しかもこれは充電器も配線もいらない。USBでパソコンに繋げるだけで充電されるし音も録れる。曲名が出ないのが難点なだけだな。タダで貰っちゃったよ・・・・・(よく人にモノ貰うなあ)


よし、やってみるとしますか。Mちゃんありがとうvヘッド・フォン・チルドレンじゃない自分に(笑)ネット音楽キライを克服してみますか。
でも、パッケージされたものがやっぱり好きだよ。