レジェンド・オブ・メキシコ

ジョニデプファンにはちっともなんだかなあ、な映画だけど、昨夜やってたね。バンデラスのための映画なわけで、どんだけよいしょなんですか!な展開に爆笑でした。ギターがになったり、火炎放射機になったりラジコンになったりで、相方とありえねえー!!と爆笑してました。すごいなあ、そんなギターあったら萌えるわ。ジョニデプの良いところは、あれだけかっこいいのに道化師的な存在感とか演技がいいのだけど、この映画パッケージにいつわりありだろ・・・・カワイソすぎる。え?やられた?まだやられてないよ!どんだけ不死身なんですか。それもまた素敵。
ところでニカ板に(スパニッシュ・ギター流行ってる)って書いてあったけど、スパニッシュ・ギターとニカの相性ってどうなんだろう・・・・(笑)
誰かやってください。冷たいエレクトロニカにパッションを!!!パッションパッション!!ジプシーキングスをニカ風味とか。無理だ・・・・・。