6/9はロックの日

guest:
奥田民生
クハラカズユキ
トータス松本ウルフルズ
TOMOVSKY
峯田和伸銀杏BOYZ
YO-KING
PLACE SHIBUYA-AX



さぁて向かいましょうか。もうすでに酔っ払いです。ミッシェルとか戸川純とか真心とか民生とかウルフルズとかピーズとか歌いまくりです。

うふふ。



ろけんろー!!
もう!!さいっこうでした!!もう死んでもいい。
ゲストはピーズのライブに1、2曲参加するという感じです。
キュウちゃんのドラムは性急で若かったです(笑)
民生はオッサンでしたよ。トータス松本は一番コジャレててダンディーだったね。
トモくんはふざけすぎです。大木兄弟仲良しでシンクロしてたよ(シニタイヤツハシネ!!)
峯田はバカになったのに をやりました。恐縮して照れまくっていた。キューティクルツヤツヤ。この曲はスゴい盛り上がった。
君は僕を好きかい?のハルの歌い方が好きだ。
YO-KINGもかっこよかったよ。
アビさんがデブジャージ唄ってくれた。脱いでもイイ男だった。
全部で30曲以上やったから、わけわからない。モッシュゾーンにずっといたけど、本当にしあわせでしあわせで楽しくてロックだったよ。
中学の頃から変わらずにバカで可愛いハルくん。


幸せ者だ。おめでとう。ありがとう。20周年。