ウォリービーズ

百と八つの悩みの種
ひとつ ふたつ 数えるだけ


わたしくごとで悩みの種がいっぱい。やらなくてはならないこと、ひとつひとつ、まいにちのつみかさね。
いつもなら音があれば、カランカランとほぐれていくけれど、そうもいかないね。


昨日の対バンでのディーパーズの扱いがひどいっていうか、なんなんですかね。ホント対バン向けじゃないね。ファン心理がうっとおしく盲目すぎて呆れる。私もかつてそうだったのだな。きょーちゃんに向って唄ヘタとかよく言えるなあ・・・・。ディーパーズはmy speedy sarahやったのね。カメepは全部やったのかな。フェスのチケは取りましたが、昨日の感想を漁るだけ、気分が萎えるばかりだな。ディーパーズのワンマンいこう。