ドライマンゴーって美味しいよね。

APOGEE NOTE更新。このところ職場でドライフルーツが流行ってます。この間はバナナ。その前はキウイでした。キウイのドライフルーツはほのかに甘すぱくてアップルみたいなんだよ!時効警察面白いよね。おっしーと会話を妄想。かわいそうな子でよろしい。来週で終わっちゃう!一番面白かったのはケラさんの回だったよ。♪シャクナゲの花を下さい〜♪あーあーつまんないのさみしいの!ところでワタシ、今まさに霧山くんのような髪型だわ。



なんというか、安心。


大城さんは、やっぱり素敵すぎる。うん、なにもかも。思考も容姿も何もかも。気がふれたわけじゃないらしいので、またビックリさせて下さい。宇宙だ・・・・。家族も宇宙なのか。from sweden似。


ところで、spanovaさん。



Fictional World Lullaby

Fictional World Lullaby


キタ!!キタヨ!!!へなちょこが!!!www寧ろへなちょこバンザイ!←ウケすぎです。


いいんじゃないのこれ。spanova知らなかったけど。面白いことになっちゃうんじゃないの?