TORTOISE.ep

[rakuten:neowing-r:10029760:detail]


カメきた!


1.SERIAL TEARS

序章。ブラストビートまでいかないでもメタル。


2.913

冗談かと思ったけど、私このepが出る前に、ロブ・ゾンビの話をしましたよね。つーかロブ・ゾンビじゃねーかこれ!コチラ☆ネタじゃないよ。あいやいや。


3.EVIL LINE

悪魔っぽいタイトルばかりきますね。でも正直このメロ恥ずかしい・・・・・・のですがどうした。ナラサキくん唄い方変わった?なんか・・・なんだこのギターのディストーション・・・・れぼれぼ?(失笑)キュンときたか!それか!女子をキャーと言わせようと!フェイド・アウトで!w


4.TO THE BEACH

一番好きかも。こうゆう突き落とされる感じが好きなのかも。ディーパーズのイメージは夜明け前。もっとも暗く、深い闇は夜明け前。こんなにも孤独感が心地いいのか。