勝手にしやがれpresents「LET'S GET LOST Vol.5」

LIQUIDROOM



Guest Artist 椿屋四重奏


椿屋は11曲やった。
最初loversだったよ。
私ねぇ、椿屋をちゃんと観るの5年ぶりで。
あの西武警察みたいなサングラスはなんですか?←質問。
あの頃のように激情に駆られることはないんだな...とか。
ラストに風の何処へをやったよ。泣きたくなった。



勝手にしやがれはblackmagic〜を聴いてきたんだけど、ノリで楽しんできた!!!
シブい〜!!ホーンはいい。
ソイルは柄物でスカパラは白と青、勝手にしやがれ赤と黒
椿屋のファン多かったみたいで(うわ〜女子多い....)とか思ってたけど、スカハットに柄シャツのにぃさんたちがガツンと盛り上げてくれて、すっげ楽しかったです!!
ロミオやったとき(チバぁ〜!!)とか心のシャウト。
トロンボーンの人がかっこよくて抱いてくで!!とか思ったよ←暴走。


て、ワケで勢いノッて6/30の勝手にしやがれvsモーサムに行っちまおうと思います。オッス!



そういえば、ドラムの人がラストでドラムセットを飛び越えてジャンプというかダイブしてたんだけど、大丈夫だったんだろうか?ステージに落ちたんだけどね。すげー!!ビックリした。漢だな!