エレクトロ・ゴス

いい響きだー。そこはかとなくエロスだー。そんなこと書くから変なトラックバック来るんだよ?ダークでゴスで色気があるっていいじゃない。根が暗いからしょうがないんだ!(笑)


エレクトロ・ゴス=デペッシュ・モード
エレクトロ・ゴス=キュアー
エレクトロ・ゴス=ソフトバレエー!! ←余計


バーン・ユア・オウン・チャーチ

バーン・ユア・オウン・チャーチ

A Remix Selection

A Remix Selection


こっちも欲しい。

謳い文句にまんまとキャッチされ購入。確かにデペッシュっぽいけど、もう前半はインダストリアルじゃん。atari teenage riotかと思ったぜ。
ゴスというかPUNKだわ。卓球も推してるらしいよ。このゴツゴツした感じがジャーマン好きにはたまらないんでしょうて。
デジタリズム聴くんなら絶対こっちのがいい。不穏な空気たまらない。やり方は新しいとは思わないけど。


不穏なエレクトロ・ゴス


Smash [帯解説・ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC136)

Smash [帯解説・ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC136)


Waters of Nazareth

Waters of Nazareth


Sounds of Zzz

Sounds of Zzz


どれにしてもなんか歌詞が・・・・・。歌はいらないかなとか。いいけど。ベタベタにエロスじゃの。エレクトログライドはー?来ないかなー。