雨のAPOGEE


APOGEE presents 『This Must Be The Place』本日ですね。行かれる方・・・・・・感想どしどしがしがし待ってます!!(ジョージ並テンション)
なんだって今頃トリじゃないとか言うかな!?ああ・・・・でも行かないけど・・・・行けないけど・・・よよよ。大阪マジック再びにならなそう?握手会やるのかなー。おっしーが番傘売ったり(ありません)永野さんが鹿の角売ったりしないかな(しません)欲を言うと、APOGEE Teeはロゴより鹿プリントがいいと思うよ。オサレだと思うよ。色別プリントとかするといい。物販で内垣さんだったら猫語でトークだ。(無理だ)








22時過ぎに終わったそうです。
以下りんさんからレポ


APOGEEは2番目



セトリ

1.Let it snow
2.夜間飛行
3.間野さんの新曲(ドラムが夜間飛行っぽいらしい)
4.Grayman
5.ゴースト・ソング
6.just a seeker's song(シングル新曲)
7.トーキング・ヘッズのカバー This Must Be The Place(内垣さんかわいく鍵盤。鍵盤弾くんですねぇ〜)
8.GIRAFFE
9.Program
もう1曲あったかも…?


新曲は明るめな感じらしいのね?ふぅん!

  • 間野さんパーマ

うっわ!!驚愕な。かわいい....(想像力たくましいさ!)皆さん揃って色気が!とか、色っぽいとかおっしゃてるけどなんですか?大人の色気?どきどき

  • 鹿の剥製鎮座におっしーが角の付いたモコモコの帽子


ひ ど い 。
なんだそれわ。さすがかくしんはん!!!


りんさんありがとうらぶ!!
ソラさんから以下


物販は近くにメンバーいたそう。おっしーはまた地球儀売る気らしい。


わ〜。なんだか盛りだくさんですね。
ありがとうございます。感謝!

楽しそうでなによりなのよ。観てこれた方うらやましい〜!!