STAR LOVE

またしても音に溺れています。治らない。


[rakuten:guruguru2:10046209:detail]


COALTAR OF THE DEEPERS の映像モノってこれだけ?まだ映像は見てないです。ライヴCDもついてますよ。昔、友達にどこかのライヴハウスで撮ったであろう、若い頃の映像はビデオで観た。ホントにロリ声とデス声を出せるんだな!と驚いたさ。その頃はナラサキくんギター自分で弾いてた。


cryv

cryv


cryvのアルバム。ライヴで観た、milkのフラッシュがすごくまぶしかったよう。閃光。暗闇で光る。ちょっと似通った感じの曲が多いように感じました。次の音源に期待。



Water plant

Water plant


susquatchのこれまた1st。ステラボールで聴いたとき、素直に感動した。そしてこの声も好み。ジャケのセンスがどうも・・・K-PLANだなーとか。上手い。聴きやすいと思います。



ar/plastic dish no rush

¥2,100(税込)

国内盤 CD
発売日: 2007/03/28
レーベル: ar
規格品番: ARW-101



arの1st。ぱっと聴いた感じでは1stのほうが好み。何せよ手放しで惚れこんでしまった。素晴らしいセンス。


ar/moderate lights
¥2,100(税込)

発売日: 2007/03/28
レーベル: ar
規格品番: ARW-102


ニカってジャケが何故かへなちょこなものが多いですね。ニカとはいいがたいんですけど・・・・音楽性は。
love letter本当に、ひどい。何所へ連れてゆくのか。古い映画を見ているよう。何度も何度も繰り返し聴いてしまう。大好き。downy青木ロビンの歌が好きな人や、sleepy.abが好きな人に聴いて欲しいな、と思います。兎に角いろんな方向に揺らぐ音に私は酔わせられてます。


あと、これからリリースのものだと、クラムボンですね。気になるのは。


Musical

Musical


楽しみ。あ、野音でライヴがあるね!7/21かあ。行きたいなあ。