killinganarab

ROCKANDREADを立ち読みしてきた。うわー申し訳ないびじゅあるけいとかホントわからないんだ・・・・・・!!!
ナラサキのインタビューだけ読んできた。昨日はそれで一日中ぐるぐるしてた。ファンとか言えないですけどねワタシ。5年もアルバム出ないのに普通は耐えられないと思うけど、海外なら待てるしな。日本はリリースがあって仕事になってるっぽいからな。気がついたらリリースされたら買ってる。ずっと聴いてる。そうゆう存在。それってファン?かな?ナラサキ個人についてはよく知らないけど。弟が買ってたファッション雑誌でモデルやってたのは知ってるが。


それは置いといて。
いろいろフラッシュ・バックしちゃってね。イチマキさんて今、どうしてるんだろう?
hideちゃんと今井さんの話が出てた。今井さんは置いといて、hideさんは(ファンも?)よく聴いてくれていたと思う。とか書いてあって。
hideちゃんが、コーネリアスの69/96のリミックス・アルバム(96/69)のHEAVY METAL THUNDERのリミックスね、当時ディーパーズのデモテープ?を聴いて、それを参考にリミックスしたとか書いてあったよね。
この頃って小山田くんヘビメタ寄りになってたよなあ、とか。ムッシュ・かまやつやhideちゃんとの対談でもそうゆう話してたなあとか。(今は知らないけど小山田くん性格悪いなあ(笑顔)とか思っていた)つーかデビル・ウイングに黒いツノ生やしてたぜ!!かわっ・・・・。若さだ・・・・。
自分のスタンスはシューゲイザーではなくてスラッシュ(メタル)、ハード・コアだとか。
そんな話聴いたら、新しい音を聴くのがすごーく楽しみになってきたよ。ああ、懐かしい気持ちとか(年寄りくさくてすまんねえ)センチメンタルじゃあね。ディーパーズしか聴いてない。どうした自分。



hideちゃんは気に入ったら自分から近づく人だった。ちゃんと自分から接触して、愛情示す人だったよ。
あのHEAVY METAL THUNDERはかっこよかった。hideのトリビュのピンク・スパイダーもコーネリアスとしての愛情だと思う。なんか、言い方違うか。
あの頃にナラサキくんと、hideちゃんと、小山田くんが接触してたらどうなってた?


メタルをよく知らない自分が(きっと打ち込みだったら聴けるのかな)とか思っていた(笑)ロブ・ゾンビとか?ミニストリーとか?ラム・シュタインとか?









Sehnsucht

Sehnsucht


Hellbilly Deluxe

Hellbilly Deluxe


Mind Is a Terrible Thing to Taste

Mind Is a Terrible Thing to Taste


なんか、そんな気分(笑)気の迷いといわれようと次はスラッシュ・メタルくらいの勢いで早い楽曲待ってます。ワタシはファンにはいまいちな(newave)を死ぬほど聴いたぜ。うそです。死ぬほどじゃないけど、すごい聴いたなあ。


なんで69/69と96/69って廃盤になってるんだよ。


69/96

69/96


96/69

96/69

01.69/96 A SPACE ODESSAY
〜PRELUDE(IN ATAMI)【岡村靖幸
02.MOON WALK【砂原良徳
03.BRAND NEW SEASON【想い出波止場
04.VOLUNTEER APE MAN(DISCO)【石野卓球
05.1969
スチャダラパー・KING 3K・KENT Deli−Cuts(四街道ネイチャー)】
06.69/96 GIRL MEETS CASSETTE【シトラス
07.VOLUNTEER APE MAN(DISCO)【暴力温泉芸者
08.CONCERTO NO.3 FROM THE FOUR SEASONS
(BLOODY SABBATH)【ドクロ隊】
09.HEAVY METAL THUNDER【hide】
10.WORLD’S END HUMMING〜REPRISE(IN HAWII)
小西康陽和田弘とマヒナスターズ



すごいキャストだわ・・・・・。思い出波止場に暴力温泉芸者・・・・・・・。