the cooper temple clause解散

今日、ブログを書くつもりはなかったけど、これだけは。詳しくはコチラ☆


危機を乗り越えた の、つもりでいたけれど、それは(バンド)であることを大事にした結果なのだと思う。そのバンドしか出来ない音があったんだと思う。方向性が変わろうと、彼らが(クーパー・テンプル・クルーズ)でありたいと願ったのなら。つい、この間行われたリキッド・ルームのライヴがどうだったのか。観れた方はしあわせですね・・・・・・。



Make This Your Own (Chi)

Make This Your Own (Chi)



私個人としては、方向性うんぬんよりも、どれだけガチで音楽やれるか、なんだと思うんです、バンドって。
継続は力なり、とも思うけれど、期待出来ない(自分自身が。そしてファンが)音なんて興味ない。まして、期待してください、なんて言ってしまってはいけないのだと思う。何をやる。そのバンドで出来る最高の音をやる。キャッチ&リリースのバランス。


また違う形で、イイ音楽を聴かせて下さい。