四面楚歌


今朝は65dosを聴きながらライヴ思い出したり。未だにライヴの感触が残ってるってことは本当に好きなんだな。
そして細野トリビュを期待しつつ(もうジャケはお仕事で見てしまったのですがまだあえて聴いておりませんよ)はらいそを聴いてます。トロピカル・ダンディーな細野さんが大好きです。どの曲も大好き。細野さん自身はこれあまりお気に召してらっしゃらないんでしたっけ?精神的にダウンしてる時期だったとか書いてあった気がする。私のマスト&ベスト。曲もいいですけど歌詞も。ジャパニーズ・ルンバの(バンワ)の言い方(歌い方)とか胸キュンですわ。なにもう!!!!だいすき!!!(ビョウキです)


はらいそ

はらいそ


花も嵐も踏み越え ぼくは行ってくるよ



邪魔だよ


そこどけ


悪魔め


そこどけ