イースターだった。

そう、実はクリスチャンだったので(私は宗教好きじゃないから離れてた・・けど実はカトリックmyspace観てたらどこもEGGが出ていたので、(そういえばイースターだった!)と思い出した。小さい頃はたくさん、ゆで玉子に絵を描いて持ち寄って教会で祝祭だった。(きっと母は怒る)肉食べちゃいけないでしょ!とか言われる。謝肉祭かー。無駄にインターナショナルな家だったな。

  • 現代なPETSHOPBOYS

Boylife

Boylife



ドリーミン!!!myspaceコチラ☆DAFTPUNKというかー。ケミカルのSTARGUITARというかー。可愛いよこのピコピコ加減。RAMRIDERみたい!やっぱり池麺がいいですよ、そりゃあ。ヲトメ系だよね?



Lo-Fi-FNK/Change Channel




美形兄弟。来日しないんだろうかね・・・。



delays/valentine