ボアダムスを久々に聴いた。

中学の頃から、カレッジ・チャートを聴いてた可哀そうなコ!!!ま、病んでたのね。中一でEL&Pとか聞いてたのね。でも歌謡曲も聴いてましたよ。そこはなんか抜け目ない奴だったのね。だから大城氏に共感するのかもね。チャートゾーンを押さえつつ、マイナーのものもがっつり。ジャンルに捉われずに。マイペースに。


ネイキッド・シティ/異教徒

ネイキッド・シティ/異教徒


私の中のイメージはこれだったんだわ。中国の極刑の生きたまま皮を剥ぐ儀式を表した、とかってな。ジョン・ゾーンとのコラボの。そっちはもう廃盤になってるのか。そりゃそうか(すいませんホント病んでたんで)
当時のカレッジ・チャートって想い出波止場とかネイキッド・シティーとかL=Rとかいろんなコアな音があがってて。今じゃありえんだろうなー。レンツエを放送するとか。
山塚EYヨも随分変わったというか。

ってか、いつ(ヤマタカ・アイ)になったんだ??

SUPER ROOTS(9)

SUPER ROOTS(9)

トランシー・サイケデリック・トライバル・ライヴ。
宇宙すぎてよくわからなかった・・・・・。洗練されてるようにも思えるし、宗教的だと思う。本当の意味での(トランス)なんだろうとは思う。EYヨちゃんはすごいと思いますが、commorsってことはなんかあったのか?教授の考えてることはよくわからん。(エイベッ●スに信用ならんので。アーティストの自由が利くレーベルなんだろうが、どうも買う方は利用されてるような気持ちにならんこともない)