perfect situation


sstvの、WORLDRIDE(っていう音楽番組あるんです。ホルモンのナヲちゃんとビークルのヒダカがVJの)がゴールデン進出!ってことで今日は7時からだった。

ゲストがエルレ細美くんで、あんなにしゃべってる彼はあんま見たことなかったけど。WEEZER!!パワーポップ好きなんだ。
ヒダカは一体いくつなの・・・。面白かったわ。

ENTER SHIKARIもちょっと特集してた。青臭いインタビューいいじゃーん。バカっぽくていいじゃーん。
ホルモンとシカリすきって被ってるのか?もしかサマソニでホルモン→シカリ って流れだったら面白いのにね。シカリ楽しみだあ〜♪