百年の窒息

長い童話を読むような。



Hurtbreak Wonderland

Hurtbreak Wonderland


楠本まきみたいな。今回のはどなたが描かれたのでしょう?トロニカって緻密な絵で不可思議なイラストって多いですよね。!!!(chk chk chk)もかなり緻密なジャケだったな。

Myth Takes [帯解説・歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC167)

Myth Takes [帯解説・歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC167)

広げると大きな絵になります。

fantasia

fantasia

そして人とも動物ともとれないような神話的存在。sleepy.abのジャケは本当に素敵だ。


前作よりもやわらかでロマンティックな感じ。ブレイク・コアの要素は薄くて・・・・ファンタジーじゃなくて、ファンシー。



60年代製のバーの扉を開くと、そこには鬚を蓄えたオーナーが船乗りだった頃の旅の話を聞かせてくれるのです。フクロウのような顔をして。緑の髪をもった少女のことを。




あー緑の髪・・・・昔、そんな少女漫画読んだっけなー。髪で光合成するんだよ。なんだったかしら・・・。WEGはひとを詩人にさせます。今の季節にぴったり。