びすたーん

そろそろ我慢ならなくなってきました。vistaホントにおまえさん、だいじょうぶ?このコ走ってるけどみんなついてこれないYO!!
早すぎなんだよ、おまいさん。
びっくりなことにREAL PLAYERをDL出来ないんだよ?どうやっても無理なんでREALのカスタマーセンターに連絡したら(対応しておりません。今後も未定です)って回答だYO!!マジでカー。HMVタワレコの試聴も出来ないんだぜ!タブレットワコム)のドライバーもインストールできないんだぜ!DLしようとしたらいつも警告されるんだぜ!そしてどんどん重くなる・・・・・・びすたーん!!!あたまでっかちで機能性が伴わないぞおまえわー!!