welcome to the time

65daysofstatic

2007年3月25日(日)

3.25(日)渋谷クラブクアトロ

OPEN17:00/START18:00

5,800-(税込/全立見/1ドリンク付)


もうすでに胃がイタイ。あードキドキするよ。いってきます。死なないよーに祈ってて。







セトリ


dance parties
await rescue
sorrow
swallowed hard
failsafe
younger&better
japan
radio protector
this cat is landmine

un1

primer
新曲



un2
retreat! retreat!

アンコール二回。3曲やりました。

補足プリーズありがとう。楽しかったね。



新曲をやったのです。死ぬほど嬉しかった。
awaitとか泣いてしまったよ。
なんて美しいんだろうと思った。
小惑星がぶつかって光の粉を瞬くように飛ばしてるように。

綺麗だったよ。信じられない。CDのクオリティーの比じゃない。完璧すぎてびっくり。
無駄なものがなんにもなくて、演奏も、ただクールに熱く、徹していて。
なんて音楽に誠実なんだろうと思った。

最後立ち去る時も手を合わせて礼をして去ったのです。
なんて丁寧な。
なんて心持ち。


世界観すごすぎ。
宇宙の誕生を見るように。


ピアノが美しくギターがまたかなり美しいフィードバック。意識飛ぶわ。

メンバー、タトゥーはギターの彼だけ、腕の内側に小さく65dosのイラスト(サイトトップの)が彫ってあった。
日本の友人が会いにきてくれた、みたいなことを話していました。ジローてあのジロー?
エフェクターのスイッチが何個かあり
(スイッチたくさんあったなぁ)、ピアノのような音を鳴らしたり。
ベースの人スッゴい背が高くて腕も長くて指も手の甲より長かった。丁寧で、バキッとしたベースだったよ。
ドラムは前観た感じより落ち着いてる感じした(死にそうな速さだもんね)
手前にデジタルパーカッションあり。
叩きっぷりかっこいい。藤井マキに似てた(笑)


思い出したら追加します。


余談ですが、☆彦さんがいらしたような気がします。似てた人?いや、びっくり。



下がバッグで上がtee。
デザインカッコヨス!!
なので買っちゃいました。