キミが待つ ナイトアライアンス

deepsea、よい・・・・。なんでこれもっと売れていい。1stが特に。2002年って。マンチェの匂いがする。プログレな展開もありつつ・・・(インストのアルバムです)インスパイラル・カーペッツとか出てきたよ〜日本だとBrain DriveとかM-AGEとか思い出したり。
観たとき(若いなー)とか思ったんだけど・・・。上手いんだもん。演奏上手い。ライヴの方が超絶上手い。


金曜のロフトのイベント、行きたいなあ。豪華だなあ。avengers観たい。イナミさんの名前は(稲見喜彦)おおっ!おっしーと被ってる!(何)


SHINJUKU LOFT 8TH ANNIVERSARY 〜dancehallrock vol.1〜>
OPEN / START 17:30
ADV \3000 / DOOR \3500
RYUKYUDISKO/avengers in sci-fi/WRENCH/CUBISMO GRAFICO FIVE/フルカワミキ


ダンスナイツ!!
AX良かったんだね。avengersでのbreedやって下さい(笑)プレデターズニルヴァーナコピーバンドから始まったからね。
RYUKYUDISKOいいなあ。去年、今年とエレグラもないし。 WIRE07はどうなんだろ?琉球が出たときって05年だっけ?フロアに人が押し寄せてきたのって。