唄、のコス

だったらしいです、ゴンダ今井コスは(笑)いや、寧ろJだろ!というつっこみ記事も発見して大笑いしてました。
Jって昔今井コス並だったよなあ〜と思い出したりしたよ。赤い口紅だった。
行けなかったんですよ、代々木。すごい行きたかったんですけど次の日に用事が出来て行けなかったのです。
Inocent Gardenメモさまの記事を読ませて頂きました。(ありがとうございます)
かなり初期の曲とかやってたんですね。ゴンダさんがヒゲも剃り、髪も染めてG-Tと頬に描き(何をそこまで完コピにさせたんでしょう・・・謎だ・笑)KISS ME GOOD-BYEとかやった様子。(マニアックすぎる)
清野セイジさんのブログにはcherry BOφWYのアー写まであるので探してみてください(アドを載せておくのはやめておきます)すごい化粧だわー。
常松さんの中沢くんはずっと無表情だったそう。そうだね、ユータは常松ベースで最初の頃はずっと寡黙ベーシストでした(笑)ナカザくんがしゃべらないなんてこれも想像出来ない。
mashのフジイくんはJUPITARがやりたかったらしいです。どうゆうファン層なのか全然想像つかなーい。


4月にまたG-T(仮)があるのですね。火曜は無理だなあ。楽しそうー!!