豪華キャスティング

はっきり言います。ニルギリス、演奏も上手くないし(特にドラム)歌もそんな上手くないですけど、日本人ってお金持ってるし話題性持ってくれば勝ちってなもんでカエラのアルバムの作曲人だけでおなかいっぱいになるようなつーかカエラがそんなにいいのか?ってことですよ。可愛いけどね。(カエラが嫌いなわけじゃないです。別に唄わなくてもいいだろ?って話です)DEFSTARだもんなー。ってことでこのremixアルバムだけちゃんと聴いてみたい(レンタルでいいですけど)


GIRL

GIRL


楽曲が勝ってるかどうかのハナシですって。


remix陣がRAMRIDERCLOUDBERRY JAM,DISCOTWINS!!Prefuse73(わーブレイクビーツ!)そして個人的押しがネオ・シューゲイザーの旗手、GUITARと、何故かトルネード竜巻の曽我さん(笑)それとWRENCHのAYUSHIGEさん。
豪華だねー。ニルギリスってなんでこう、打ち込み系持ってくるの?keyがいるわけじゃないし。ドラムがLIVEで観た限り、かなりスカスカ。それは置いといて、曽我さん繋がりは年末のトルネード下北ライヴでかな?
3/14にシングル出るんだけどキタよ、ニューオーダー。どんだけ日本ヨイショなんですか。(また日本語で唄っちゃったり?)
しかも(Krafty)ああー納得。