音楽図鑑

ドリーム・ドルフィンの地球音楽図鑑(1)

ドリーム・ドルフィンの地球音楽図鑑(1)


ドリーム・ドルフィンのコンピ。またまたナツカシス。DE DE MOUSE聴いてると、いろーんな80'sを思い出してしまうよ。このアルバムでテルミンを初めてちゃんと聴いたんだ。
当時はコドモだったのに。(彼)は「よい耳を持っている」と、褒めてくれた。まだブレイクする前のDEEP FORESTとかも(彼)に薦めた。課題が甘くなってしまうよ、と、喜んでくれた。喜んでもらうためもあって、アンテナを張り巡らせた。どのジャンルであろうと、ことばにできないものを自分の感性で探せたあの頃。キャンバスに向かうため。ENIGMAで油絵を描いた先輩。褒められたかったのか。(彼)の過去と現在、未来を行き交うであろう、虫というタイムマシン。ああ、やだ。センチメンタル。私の師よ。


Boheme

Boheme