HAS、LIVE

HASことHuman Audio Spongeが5/17にライヴだそうです。ネットでのソースが見つからなかったのですが、SSTVモバイルからの情報です。以下。

  • SMILE TOGETHER PROJECT SPECIAL LIVE 2007

5/17 18:00−
パシフィコ横浜国立大ホール
\3500
HUMAN AUDIO SPONGEこと、坂本龍一細野晴臣高橋幸宏によるライヴ。これはさまざまな病気と闘う子供たちやその家族を支援する「Smile together project」の一環である。とのこと。



・・・・・・うわー・・・・・。これ教授が企画したっぽいですね・・・。無理だろう、チケット。いや、努力はしますけど。否応なしにRYDEEN再び!を期待しちゃいますけど。HASのDVDはそういえばまだ見てない。




乗っかってみようかしら。