ケラは昔、美少年だった。



中野に行ってきました。やっぱり好きだわーこの街。その友達といると、すごく和むのですが、中野のイメージです(嫌だったらすまん)すごく和むしナゴムしリラックスする!
ブロードウェイをまったりしながら、メカノでCDを漁り、有頂天のCDジャケにEちゃんは「なにこれ!?ケラさん!?」「そうだよータミオ並にかわいいだろ!!」「うわー信じられない・・・・!!」とかやってました。ええ、可愛かったんです。
髪がふっわふわで可愛かったんです、ケラリーノ。メカノはデンジャーです。音楽はピコピコから入った私には危険すぎます。
高校の頃は科学の先生がプログレ好きで、仲良かったんです。教師と仲良しな生徒なんてハタから見て迷惑かもしれないけどさー。(やましいことは何もないぜ)勉学よりもプログレですか・・・。ジャーマン・プログレとかジャーマン・テクノとかを聴かされました。タンジェリン・ドリームとか平沢進とかプラスティックスとか漁ってきましたよ。


そしてハヤシくんは行ったかどうか知らないけど(笑)メイド・カフェでまったり。赤と白の格子がパンクだと思います。


ナカノ・ゼロでプラネタリウムも見てきました。ここは人がちゃんと解説してくれるのです。いいですよー。地元に密着した感じがなんともいえず、暖かい感じでよいのです。中野公会堂って名前でしたそうな昔。Xがメジャーに行く前にライヴをやったので有名です。中野の今日の夜の星座の解説(優しい穏やかな声でまた、いい)の時、栗コーダ・カルテットの音楽が流れるんだよ。ピタゴラ・スイッチじゃーん。生演奏会もここで行われるそうです。

弟にも逢ってきて。明日もライヴだそうです。あー言う事、今、思いだした・・・・。早く(NATSUMEN)返してくれ!
FPMのベスト貸してくれ!!それからカホーンを練習するように。