ホソノハウス

ハリー細野 クラウン・イヤーズ1974-1977

ハリー細野 クラウン・イヤーズ1974-1977

ものすごく、甘く、トロピカル・ダンディーでした!!!ああもう!細野さん素敵・・・・・!!
あの、(はらいそ 紙ジャケ)で検索に来てる方が結構いらっしゃるみたいんですけど、何か?持ってますけど。奉安洋行も紙ジャケで持ってますけど何か。
なんていうか抱いてください!そんな感じ(暴走)オトナの音楽だわー。実はまだ買ってないけど試聴してみた。中華街ライヴ観るのが楽しみ。

これだよおおおおー!?す・・・・・素敵・・・・・!!!惚れ惚れする・・・・・!!ヒゲ・・・・これがヒゲですよ。これがダンディズムを感じる ヒ ゲ ですよ・・・・・!!
APOGEEも歌詞は甘くないですか?ゴースト・ソングはそこはかとなく、エロティックじゃないですか?間野さんのヒゲにときめきませんか?(更に暴走)