オサレ系で。

そうゆうのも、聴きますヨ、と。

FPMB -Fantastic Plastic Machine Best-

FPMB -Fantastic Plastic Machine Best-

FPMのAVEXからのベスト。AVEXからのベストなんで・・・・その前の方が実は好みです。ってか実際いいんです。職人気質が出てて。このベストは聴きやすいと思います。入門編ってことで。


GOLDEN KING

GOLDEN KING

はたまたAVEX(別にこのレーベル好きじゃない・・・・)えー坂本教授が立ち上げたレーベルからのメジャーデビューってことで。しっかりタイアップが全曲についてます(いやらしいなワタシも)POPなんだけど、ちょっと毒を感じたいナー。
NONA REEVES好きな人ははまると思います。いや、好きだよ?口ロロクチロロと読みます。インディの頃の楽曲が、フリッパーズ・ギターを感じさせるものとは、ちょっとまた違うかも。
2曲目のStarflight-Planetarium Version-は(北斎の宇宙)という、日本橋で期間限定で行われてるプラネタリウムでのイメージ・ソングだそうです。・・・・・聴いたけど(?)です。・・・これ流れるの?観に行こうか迷ってるんですけど。北斎プラネタリウムという組み合わせにちょっと疑問。詳しくはコチラ☆


DAYDREAM PARK

DAYDREAM PARK


ノーナ・リーヴス。10周年で10作品。踊れキラーチューン!


・・・・でもやっぱりナチュラルに変態なワタシには物足りない!you slut!いいんだけどなあー。本当にものすごくかっこいいんですけど。や、ヘアブレとか聴いてみるんですよ?いちお仕事だから。メジャーかマイナーかどうかってより、どんだけ(ほんの少し、変)とかオリジナリティーで、気持ちをアゲられるか、なんですよ。どんだけ(うわーなにこれ、聴いたことない・・・・・)って感激出来るか、ね。奇をてらうってことじゃないのよ?センスとオリジナリティーとどれだけ感動出来るか、ってこと。APOGEEがそうであって欲しいなあ。センスいいのに感動出来るあたりがすごいんですって。歌詞も曲も。

Cansei De Ser Sexy

Cansei De Ser Sexy


from all drugs the one I like more music
from all junks the one

music is my sister
music is my mistress

from all the shit the one I gotta buy is music
from all the drinks I get drunk of music

I wannabe is music!!

どんなドラッグよりも
どんなガラクタよりも
音楽が好き
音楽は姉妹、音楽はお気に入りの愛人
どんなゴミでも絶対買うなら音楽
ベロンベロンに酔いたいなら音楽


どんな女になりたいかって、絶対音楽

(そうゆう女になりたい)

cansei de ser sexy/musk is my hot,hot sex