本気だ・・・・・!!(笑)

mixiから頂戴してきました。



from antwerp with love
2007/3/3(sat)
代々木Zher the ZOO

open/start 23:30
adv/door 2300yen/2500 yen(1drink付)

DJ
ハタユウスケ(cruyff in the bedroom) / サルーン(NUDGE'EM ALL) /
TAKAHASHI(HARISS) / ゴンダタケシ(GRiP) /
和田"TJ"大樹(hare-brained unity)

LIVE
・CHERRY BOΦWY
JOE(THE FACE) / セイジ(HARISS) /
中沢大介(ザ・ジェッジジョンソン) / KOIZUMI(THE MACKSHOW)

・B-T(仮)
サンノヘシゲカズ(cruyff in the bedroom) / 渋谷潤(the tron) /
林真人(the tron)/ フジイジュンイチ(mash) / ゴンダタケシ(GRiP)



cherry BOφWYって・・・・・・!!(爆笑)だ、誰が今井さんやるの?ナカザくんはBaって言ってたから。GRIPのゴンダくん・・・・・(笑)うん、わかった。わかったよ。本家はちょっと色々あって遠い目で見守ろうと思ってるんだけど、愛されてんのね、B-Tって。あんだけハタさんの口からB-T出るとは思わなかったヨ。誰か行きませんか?(笑)