ロキノン・ジャパン CDJ特集

ロッキン・オン・ジャパン。ちっ!出ないよ、はまぞー。商品紹介が以前より使いづらいんですけど。がっくり。CDJ特集号が出ておりましたよ。
ヒロト、少年でした。すごーいかっこいい!んで、バクホンのVoとロビンが横並びしてると、あまりの美形ぶりによろめきました。ほすとなんて目じゃないよ!あの王子っぷりときたら!目が大きいねー黒目が大きい。顔立ちとか鼻の高さが違うよ。
APOGEEもちょろっと出てましたよ。あのね、大城氏が(マッドサイエンティスト)呼ばわりだよ(爆笑)えー?まあ、当たってるようなそうでもないような。ワタシの中では彼は細野晴臣に化けると信じてますから(笑)
で、(プログレッシヴなリズム隊)ですって。内垣さんはプログレ?間野さんのドラムはロックです。

アフターのメンバー。大城さんがすごい笑顔。間野さんは破顔のピース。バカっぽくて可愛い←褒めてます。愛です。間野さん可愛い・・・・・(ビョウキです)
この笑顔を見るかぎり、どんなにかイイライヴだったかを物語ってますよね。


音人も立ち読み。ああーテナーがどんどん遠くなるな。モーサム。百々くんが赤ら顔でベッドに寝転んでおります。この人、よくしゃべるようになったね。昔の音人では全然話さなかったよね。呑まされたそうです。金光さんのせいではなく百々くん自身です(笑)
そういえば、モーサムサイトでカクテルの話が出てたじゃない?オリジナル・カクテルって頼んでみたいなあ。APOGEEの時、
永野=コーラ 間野=ミネラルウオーター(なぜ) 大城=カシス 内垣=ブルーハワイ(・・・・・・・)
って出たんですカ。永野さん、トルネードとのライヴの時もコーラでカンパイだったような。・・・・好きなんですか?コーラ・・・・。
ふと思い出したけど、QUIPで、SPECIAL OTHERSのリハに行ってたとか書いてあったよね。(ジャケも似てるね)APOGEEってミュージシャンの友達関係がよくわからないよね。仲良いのかな?対バンは多いのに、(レコ発)がないのも、おかしな話じゃない?大体、リリースが被ってる仲良いバンドとツアー廻るよね?(仲良いバンドがいないのか・・・・)
いや、いいんですけど。いやよくないけど。待ってるんでガチで!変態とロキノンに書かれようと!(寧ろ望むところだゼ!)