更なる奇跡を

昨夜からヤケ酒です。奇声発してますもん。ウニャ-!!とかウガァ〜!!とか。怖いのでエサは与えないように。
朝起きて、何気にはれぼったい目蓋をたたいて、マスカラつけて、ぐんぐんマスカラつけて、よし、元気。目がデカイのでカーブついてるマスカラじゃないと上手く乗せられないのです。KISSのマスカラ優秀だな、安いのに。




なんですか初流星って。


なんですか間野さんギターヴォーカルって。



なんですかオッシーステップって。



なんで大阪行ってないんでしょう、ワタシ。いやー凹みました。いや、平日じゃなかったらぶつぶつ・・・。こんな間野ラヴな人が行けないなんて。間野フィーバーじゃないですか!なんなのよーもーw内垣さんが何故フィーバーしてないの?永野さんイジメすぎなんじゃないの?放置プレイなの?今度からラストに一人づつソロコーナー設ければいいよ。みんなギターヴォーカルやれるんだから。間野さんの声、唄、聴きたいに決まってるじゃない!最初、CDJみたいに軽く唄ってるのかと思ったのよ。違うのよ、のメールでびっくりしたよ。永野さんのドラムも聴いてみたいけど。大城さんもドラム叩けるから、オッシードラムでベース永野、内垣Vo、間野ギターでもいいじゃない。大城ヴォーカルも聴いてみたい。考えてみたら、みんな楽器出来るよね。はァ〜ァ。間野さんシンセは無理か(笑)


ぐすん。今すぐ手に入れたい素敵なサムシング!!明日はアキバに集合です。さっとーむせん。じゃなくてよどばし。シナちゃん気をつけて!路上でアイドルライヴとかやってるかもしれないから!って。ラジャー。目的はマリー・アントワネットの衣装展なのです。明治記念館、場所知らないんだけどねー。