MILK MIX NIGHT LIVE DVD

観たのね。ホントにじゅにさんメガネなのねー。ワタシはメガネ萌えはしない人なんだけど(どうでもいい)ほっそいねえ・・・。某氏にそっくり。PAがちゃんとしてるせいか、あまり声に張りがないのだけど、マイクが音を拾えてる。
同期モノでさして違和感ないライヴが作れるのがすごいなと。途中白黒でフラッシュがすごくてポケモン現象かとおもた。ぴっかちゅう!ライティングもちゃんとしてるねえ。白い・・・よ。まばゆいよ・・・。マニュピレーターの方もすごいのね。編集さんもちゃんとしてるのね。ラストのエンドロールの懲り様にびっくり。
で、今の方が全然いいなと。ライヴだなと。そう思いました。全然カッコヨス!!
この間のライヴでじゅにさんが「次のライヴで(ジーク・ジオン)やります。次くる人はわかると思います」とか言ってたのよ。んでワタシはジェッジヴァージンなので(へェ〜ジオン軍なのか。そうゆうネタがあるのかな・・・・シャアコスなじゅにさんとか・・・)とか思ってたんですが、ブログ漁ってたら、実は誰もその内容を知らない(つーか釣り?w)ので確かめようと思います。みんなで(ジーク・ジオン!!!)しようぜ☆ハイル・ジェッジ!!(ガン●ムブログじゃありません)