!!!

んーUNDERWORLDのカールもかなり変態ダンスだと思うんだけど、この人はキモイ・・・・・。



なんで短パン!?

Myth Takes [帯解説・歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC167)

Myth Takes [帯解説・歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC167)

chk chk chk。どうだろう?1stはワタシにはイマイチだったんだけど。

  • ですふろ。

marbleでDODDODOの前に、フロアでかかってた。2004年当時めちゃくちゃ聴いてたなーと思い聴き返してます。2nd出さないのかねー。去年、The Prodigy観た時にも開演前にこれがかかってたし、ブンサテのメンバーも好きとか言ってたよ。ベースがブリブリしてて、ドラムが叩きながら叫ぶんだよー。ノってくるとドラム叩かないんだよー。どうするんだってよ。かっこいいなー。今、聴いてもいいので聴いてごらんよ、DEATH FROM ABOVE 1979!!!

You're a Woman, I'm a Machine

You're a Woman, I'm a Machine

  • DEAD ROCK

今、M-SIZE観てたんだけど、ああゆう綺麗めなおねーちゃんてインタビュアー向けじゃないんだろうね(今までことごとくね・・・・)

セイジさんカラオケ行くのカア。長崎出身なのかあ九州男児。アアーァ〜ながさーきィ〜はーきょーおもおーあーめーだあったあー♪

・・・・やっぱり想像出来ない。そしてみるみるうちに顔をピンクにさせるセイジさんにキュンとしたぜ。


DEAD ROCK(初回生産限定盤)(DVD付)

DEAD ROCK(初回生産限定盤)(DVD付)