手ぶらで山はのぼれない。

うわーbounceに永野さん載ってるよ!変わったギターだね。なんだろう、これ。いやーじゃすらっくはワタシはあまり好きじゃないけどね・・・。ま、それは置いといて。仲良しクラブじゃない。なんか、すごい覚悟です。さらっと聞こえるけど、(いい音楽を作るのに、妥協もいらないし、いい音楽が作れないのならばメンバーではない)に繋がりませんか?考えすぎですか?かなりストイックです。ドラマーが歌詞に文句言ったりとかは別にいいけども、方向性、ベクトルが違うのを認め合うかわりに、(頂上=APOGEE)を目指すためには個人が全力でなければならない、ということに繋がります。ちょっと真面目に考えてみたよ。これでご飯を食べ、生活していく、という姿勢に。

APOGEEが好きだよ。更なる高みに。ワタシも向上したい。