はてなおもい

このところずっと重い気がする。ところでですね、私信っぽいですが、バロックPS2で出るんですよね。バロックで飛んでみるといいよ。なんで上級天使が主人公扱い並にででーんとトップに出てるのか。イラストはあの方がいいのにね。ポリゴンっぽい。緻密なイラストと世界観がいいの。さほどゲーマーでもないけど、このゲームはちょっとはまってたのです。音楽も面白いし。あと中天というゲームがあったんだけど、そのサントラも良かった。108の煩悩と戦う、とかいうの。全てゲームはPSでストップしてるから今は全然わかんない。なんで、(すくえあえにっくす)さんがいらしてるみたいなんですけど、一般ユーザーでお役にたてなくてごめんなさいね。ちょっとびっくりした。


あ、はてな ってニュースブログなんだと思ってて、最初ちょっと気持ち悪い感じした。今もう慣れたけど。面白いけど。文章を長文で書くのに適してないよね。改行とか。スタイルシートいじるのも面倒だし。でもニュース拾うのには本当に助かってます(ニュース拾いなだけのブログには、あまり興味ないけど)ブログは書くものだゼ☆お気に入りって表示しっぱなしだったなー。閉じるのが面倒で。昔は。今は閉じてるけど。サイトを作るときは800で表示されるのを確認します。そうすると1024でお気に入りを表示させた場合、幅は丁度にならない?お気に入りを表示させた状態が信じられない、にはならない。それってお気にいりに恥ずかしいコンテンツある人は嫌だろうけどさー(笑)