センチメンタルブルートライアングル

2007年03月09日
OPEN18:30/START19:00 代々木Zher the ZOO
料金/前売¥2,000 当日¥2,300(共にドリンク別)
TICKET/ローソンチケット、チケットぴあ(2月1日〜)/店頭(2月9日〜)
TICKET INFO/ローソンチケット , チケットぴあ
共演/APOGEE、オトナモード、NICO Touches the Walls
問い合わせ:Zher the ZOO 03-5358-4491

NICOさん主催のライヴなのかな?色々あたふたさせてしまってすいません、某さま。ちぇちぇちぇちぇcheck out!!って最近流行ってるわけではないですよね、きっと。ビースティー・ボーイズのDVDが出たからですかね。面白いのでcheckout!するといいよみんな。ってジョージも紹介してたよ。ワタシはピンク髪の方が好きだったよ。
っていうか動揺してるよ。3月は2,9,11,12,31日とライヴの予定が入ることに。そんな無理できる立場じゃないんですけど、無理してみようかと思います。社会人に自由があると思うなよ!!ウギャー嬉しい!!流星やろうよ・・・・・流星やろうよ・・・流星やろーよー!!!
GIRAFFEもやろうよ間野さんに逢いたいよおっと取り乱してみた。2、3月鬼スケジュールです。がんばります。ごめん好きな人が出来たからカラダ空かないんだワタシ、とか言ってみてもいいですか?そんなキブンです。