食神!!食神!!

見事にハマッているのね・・・・。長かったんじゃないの?もっと早くにハマッてればよかったんじゃないの?降参です。見事メガネ部行きDEATH。食ネ申!!でもhalf worldで知った人は随分POPなところから来たことになるよねえ?正直ボーン・スピリッツのメロ展開には浅倉ダイスケー!ブンサテー!と、ちょっぴり恥ずかしくなってみたよ。どうだろう、そんなワタシでもいいですか?サイエンス・フィクション大好き!な、藤戸くんとタメな おうし座AB型でも。

もうひとつ思い出した。コレを思い出したんだ。

pre-school

pre-school

pre-schoolってトイズからUKプロジェクトに移ってたんだ。ふうん。このアルバムは好きだったな。デザインもね。(真っ黒になってるけど蟻が這ってるんです)downerってコレに近い音もある。ジェッジのおかげで過去の(自分の)データがフル作動。アドレナリンもフル作動。