ブライス・バトン

ROSAさんから頂きました。ありがとーうデース!
これ、mixiで流行ったやつですね。あまりワタシ、ブライス持ってないんですが、答えさせて頂きまーす。

ブライスとの出会いを教えて下さい
出会い・・・・遥か前ですねえ。パルコのCMで。2001年? 


・ファーストブライスはどの子ですか?
プチ・ブライスモンドリアンです。綺麗な金髪でねー。

 
・現在何人のブライスと暮らしていますか?

モンドリアン
シナモン・ガール
ロマンティック・ウエスタン
ポップ・アップ・ワールド・ミッドナイト・アワー
ロングフェアウエル
マジカル・ワンド
トレジャー・ハント
イノッシー

フレンチ・トレンチ
ピカデリー・ドリー・アンコール

どの子もかわゆいです。人形が好き、というよりかブライスが好きなのです。だからあまり人形っぽい洋服とか着せたくないなーフリフリとか。視線がクールでよいです。あと中性的な感じもいい。

 
・お気に入りの子がいたら教えて下さい
いやあ、どれもかわいい。


・どんなアウトフィットが好みですか?
普通に。普通に人が着てるワンピとか。上に書いたように人形っぽい服じゃないの。 
 
・こんな子がいたら欲しい!という子は?(髪型、瞳、肌の色など)
スター・ダンサーが色白だったらなー。あの金型は好き。髪は短めがいい。色はスター・ダンサーの。


・コラボしてもらいたいアーティスト
よくわかんない。

 
・コラボしてもらいたいブランド
よくわからないけどもANNASUIとかやればいい。睫毛バサバサのアイシャドーぐりぐりの60年代かわいこちゃん。


・あなたがブライスになったらどの子が近い?
はあ?自分とブライス比べられるんですかね(怖)どれですか?


・あなたにとってブライスとは
ハニイとのともだち。


ブライスが好きな方へこのバトンをまわして下さい♪
やってみたい人はどうぞー♪