爆音ドロップ

今、書いてたのが全部消えた・・・・・!!
昨日は悪友と新年会カラオケ。UAYUKI、真心、フリッパーズ、小山田、オザケン、ピーズ、ニューロティカ戸川純、ミッシェル、ROSSO、勝手にしやがれ筋少(復活ライヴいくぞー)シーナ&ロケッツthe pillows、テナー、アジカンAPOGEE。(バラバラすぎ)などなど。
APOGEEは夜間飛行とゴーストソングは何回か唄ったことあるんだけど、GIRAFFEはねーカラオケだとのっぺりした音で。永野さんのようにドラマティックに唄えない!
カラオケにもインディの曲がもっと入ってればいいのにね。VOLAとかPREDATORSとか唄いたいのに。観れるかな、今年は!!
ピロウズさわおちゃんもいいけど、プレデターズさわおが観たい!!でもなーじろファンがっつりアレだな、チケット難しいのかな。AX観たいな・・・・。アベンジャーも出るしな。

昨夜の勝杯。ビール一本、ジントニック6杯、チューハイ2杯。ちゃんと家に帰りましたヨ。

で、呑みの前に丸井でバーゲンやってて、以前、りうちゃんあやちゃんと欲しがっていたバッグを買ってしまった。
「物欲でヨダレでてるよシナ・・・」と呆れた顔で友人が千円を渡してきました(苦笑)千円じゃ買えないよアンタ!
いつ使うのよコレ・・・・マリーアントワネット観に行くときに使うか。

今日もワンピース2着買ってしまったよ。物欲がトマラナイ。わー。