ファンタスティックなまま、売れるAPOGEE

EXCITEでお正月メッセージ。コチラ☆
間野さん、いつも言ってるね、「ドラム上手くなりたい」って。でも、どんどんよくなってるよ。
きっと次ぎに聴く、GIRAFFEはもっとよくなっている。確信。大吉。出るまで大吉。一発逆転。
大城さんはやっぱり視線が泳いでる(笑)
この人はナルシストだと思うよ?王子だろうがなんだろうがいいんじゃないの別に(本人には言わないけどwそれはちょっと間違ってるけど)真剣に王子とか思ってるファンの方いたらごめんなさいだけど。
あのマイ・ワールドに泳がせて頂いてますヨ。
永野さんの(2007)は広島弁が出てる。(私の父は広島出身です)じゃけえーのー。とか言いますけど何か。
内垣さんに何か面白いことを話してほしかった・・・・!!

CDJのレポもあがっておりますね。コチラ☆改めてメンバーにこの日の感想を聞いてみたいですね。