山頂晴れて

ごめんなさいね、今日、某ライヴには行かないのですよ。チケないし。相変わらずすごいんですね。オクで7万とか出るんですものね。
今日はお仕事終わってから、パプリカを観に行きます。
Iくんに「鉄コン筋よかったッスよーオレ泣いちゃいましたよ」という感想を聞いてたんですけど、それはまあ、また来年。
松本大洋は好きなんだけど。「あれ?マッドハウスだっけ?」「え?いや、マイケル・アリアス」「ん?今敏?」「違うッスよ今 監督はかんでない」

・・・・あれ?


パプリカですよ(笑)パーフェクトブルーですよ。ワタシがかつて、10年以上も前に読んだ、大好きな小説が映像になるって、どんな感じ?ねえ。かつて、解体屋を10年以上前に読んで、それが漫画になるってどんな感じ?
サイファイは続いていく。いまや、未来 ではなく、夢。夢。かつて描いた夢。
平沢進の曲が、またいーんだ。毎度素晴らしいよ。
中野ブロードウェイには、主に、日本のテクノ専門のCDばかりを扱っているお店があって、あまり平沢氏の音源って一般のショップでは手に入らないのですが、ここには置いてありますよ。
弟のノンとしばらく浸ってしまう。すごい居心地よいの。ポリとかはもちろんだけど、ゲルニカとかねメトロノームまでありますからね(笑)
公式サイトで平沢進の曲が流れるので、コチラでドウゾ☆