j-wave聞きましたよ

Let it snowが流れました。一曲目だね。
APOGEEは立ち上がりが緩やかなのか...弱い。音が。特にベース。こんなに弱かっただろうか?
ライブでの、この曲のギターはワウワウと歪ませて、ロックだなと思うけれど
キメがバッチリ鳴ればもっとよくなるのに。ドラムも。
好きだからこそ、もっと望んでしまう。
アナログ、いいね。ライブでの音もいいんだね。
OPでフレーミング・リップスのYeah Yeah Yeah流したんだって?
ちょっとクセある楽曲がAPOGEE好きにかぶるかな?

コメントは、後ろのほうまで揺れてノッてるお客さんの姿が見れて良かったです。
と、永野くんコメント。
もっとライブに強くて、もっとロックになって、もっとドリーミーになって、
APOGEEに。
強く願う。