e-sound speaker presents OTOTORIO四

開演19:00なんでちょっと余裕。
ChesterCopperpot, 他 他はいったいなんだったんでしょ・・・・。
流星やらないかなー。

  • APOGEE気持ちよかったです!!

7:45-8:45

Let it snow
GIRAFFE
ゴースト・ソング
slowmotion
DEAD HEAT
夜間飛行
グッド・バイ
Mother、I love you
Program


なんか足りないかな?Reflectionやったかなーううむ・・・。
ものすごく。
心地よくて恍惚になる。
今日のGIRAFEEと夜間飛行はヤバかった。
意識飛びそうだった、いい演奏だったんだよ。これで四回目だけど、今までの中でこんなに気持ちいいと思ったことがないくらい、この2曲は良かった。
ライブで聴いてこそ、の曲で、CDよりもずっと曲のアップ・ダウンが激しく、衝動的で、美しい曲だ。
勿体無いよ、もっとみんな自由にノレばいい。身体を揺らせばいい。

ギターの調子は..シンセもだけど、音の鳴りは圧倒的にliquidroomのほうが良かった。
でもね、大城さんはDEADHEATでかなりノッてたしね。
間野さんが...ヤバいわ惚れそうてか惚れました。夜間飛行のドラムがもう、ものすごくドラマティックでね、今日の間野さんには心撃たれました!!
帽子被ってなくてね、髪伸びてて..痩せてた!!不覚にも(小野瀬っ....!)←と思うくらいにイイ男フェロモンが出ていました。
カッコイイ!!!
APOGEEってメンバー全員それぞれ本当に素敵なのですが
間野さん....キタよ間野の時代がキタ!!
内垣さんはゴースト・ソングでブリブリう〜にゃんでした相変わらず。
好きなタイプの曲の時にノリノリになるのでわかりやすいです(笑)
そういえばmcで、内垣さん前に出てきすぎてるとか言ってて笑えました。かわいい....凄い唄ってるしコーラスしてるんだもの。
永野くんは最初2曲は声が出ない感じでしたが、どんどん伸びやかに高く高く上がっていって
正直グッドバイは苦しそうでした。いやあ夜間飛行凄すぎたからね。
mcは変わらず口数少なく、何故か最初のほうだと思うのですが、マイクの位置が高かったらしく

ゴンッ!!

とハデにおでこをマイクにぶつけてしまい「いやーハプニングもライヴならではだよねー…はじめてだよこんなの」
とか言って苦笑してました(笑)それは背が低・・・・・ry

大城くんはベージュのジャケットに白シャツ、貴族ベスト。
大城くんも最初2曲まではシンセの音が弱く、曲が進むにつれて、もう、音と音のぶつかり合いになり
スパークして美しい閃光を放っているといった感じで御座いました。えぇ、音も佇まいも美しい。


APOGEEというのは、ぶつかり合いなんだね、ぶつかって調和する。
早くワンマン見れますように。あの音に埋もれたい。ライブイイですよ、どんどんよくなってる。


余談で御座いますが、APOGEEが始まる前ワタシがトイレに行って戻ってきたら
連れが
APOGEEがいるよ、そこに」
振り返ると真後ろに
ゆにさんが!
思い切り目があってしまった。bonlifeさんごめんね!
話す勇気がなかったよ!可愛いかったよ〜♪