アレですよ、アレ

M-SIZE3回も見ました。今日も朝から。内垣さん、やっぱり可愛いなあ〜!!
猫の話をする時、なんであんなにも嬉しそうなんだろう。見ててコッチが嬉しくなるくらいに。
しかーし、やっぱりmore変態の方たちだと思います。
大城くんはヘタなこと言わない方がいいと思うよホントに・・・・変な風にとられるよな。
相方さんが「オレ、アイツがトイレいたらキモイと思う・・・・」
って。あーそれは男の人は、そう思うかもね。ちょっと苦手な人には苦手な顔立ちかもね?
ワタシが例えば、20代前半の女子なら
「choki×2の奈良くんかっこいいよねー!」みたいなノリで大城くんを好きになったかもしれないけどさ
ナポレオンジャケットは大城くんが着てこそ、なんだよ、ワタシの中では(笑)
そして変人だと思うよ?別に悪い意味で言ってないけど。
マシュー・バーニー好きなんて、ちょっとまともじゃない。
そしてオーラが半端ない。手の平に親指で何かを書いてたけど何、書いてたんだろう?おまじない?
ドレッシング飲むの好きだったり、納豆と乳製品大好きだったり猫大好きだったり破壊魔だったりww
キャラがたってて、面白い。APOGEEは音ありき、だけどあれだけキャラがたってるので本人らにものすごく興味沸きます。
常にねっきょーです。やっぱり目が離せません。


flaming lipsのあのPV、面白かったな。銅鑼だったね。
ハイ、ではオッシーお勧めの(race for the prize)をドウゾ☆




このアルバム買いですね。

ザ・ソフト・ブレティン

ザ・ソフト・ブレティン