APOGEE祭りでしたん

ラジオにテレビに。
asahi super dry the live showのほうは・・・・
なんか永野くん、ホントに

ア ン パ ン マ ―――― ン !!


なんであんなにほっぺがツヤツヤでぱんぱんなのかしら?アレ?しあわせ太りなのかしら?
オッシーやっぱり手が綺麗。指が綺麗。白い。赤いジャケでしたけど袖口下がっても
やっぱり腕が真っ白で腕毛がないわ。白目も綺麗。
80'sっぽいかと言えばワタシはそうゆう感じはする。


j-waveのほうを箇条書き

  • 夏にクアトロで大城クンと逢ったけど永野くんとははじめまして

N:実はあの日熱があったんで、楽屋でぐったり(ええー?!)

  • 普段土曜の夜は何を?

N:あの、ボクねそんなに夜遅くまで起きれないんで、いつも早く寝ちゃうんですけど
ライヴが終わった後に、ボク機材車の運転係なんですけど(・・・・・永野くんが運転・・・カワイソス!)
もうね、同業者気になってなんだかんだいって最後まで聞いてる(このラジオを)

O:音楽聴いてるか、音楽を作っているか、TVを見ているか ですね

  • シングルを3枚作って、このアルバムを自分たちでどう思っているか

N:改めて、自分が死んでも残るものがいっこ出来るというのは気分がいい

O:まだ引退しないよ!(笑)

N:いろんな角度から幸せを感じている

  • この二人が曲のメインを作っているけれど、どんな形で?

N:ボクはギターと唄だけ

O:大体入れてきます。全部の楽器を。(アレンジ込みみたいな?)そうそう

N:今(オッシーが)カジュアルに言ってるけど、かなりつめてる。
大体、そのフレーズで越せないパターンが多い

  • (曲に)茶々入れたいでしょ?

N:間野ちゃんはあらゆることに口を出すね

O:ロックの3文字にこだわりがある(そんな感じするね)
ボクの曲にはよく口をつっこむ(苦笑)

N:二人の間に貸し借りがよくある。「今回は譲るけど、今度はな」、みたいな

reflection流れる

  • 2003年に結成?

N:2004年に近い。2003年の終わりごろのような。その頃オッシーはギターを弾いていて

  • まだ進化してる感じ?

O:まだ途中です

N:最近ライヴの評判がよくなってきた。ライヴは両サイドにkeyがあるので(音圧の関係で)
ライヴが変わる。よくPAさんが困っている


以上。簡潔に。大城くんと間野くんの言い争いとか見たいなあ(笑顔)
確かにオッシーの曲(グッドバイ)は間野さんのドラムが打ち込みっぽい。
ライヴのほうがいいよね。間野さんのドラム。さ、いよいよ来週金曜です、ライヴ。