SESSION

Good morning

Good morning


ごった煮インストジャムバンド。ちょっと聴いてびっくりした。
これ、弟のバンドのやりたいことと、まったく一緒だったから。特に二曲目。
そう言ったらきっと怒るんだろうと思うのだけど、ストリート発、というのもびっくりだし
ジャズ寄りだけど、スイング。ちょっとGSっぽいのも近い。
(弟のバンドはギブソンを使ってるのですが、GSっぽいストラトのような、古い音色をさせている)
アッパーに跳ねるのではなく、ゆるやかに楽しむ。

これからが、楽しみ。


たいそうなタイトルだな。音は・・・・クラムボンのミトさんのソロワークなのですが
アンビエントエレクトロニカ。うーん。買いには至らず。坂本龍一みたいなことがしたいんだろうか。

Eskju Divine
国内盤 CD
発売日: 2006/12/09
レーベル: OCTAVE
組枚数: 1
規格品番: OTCD-2124|


とうとうタワレコにもHMVにも載ってるのにあまぞんぬには載らないという事態が起こってるのか。
あまぞんぬ、大丈夫かよ・・・・。画像もホント出ないしな。
エスキュウ・ディヴァインの2ndアルバム
ピアノ(キーボード)、ベース、ドラムのギターレス。ストリングスアレンジが美しい。
どこまでも儚く、メロディアスな音響モノと言っていいものか。
fromスウェーデン。冬に北欧ものが聴きたくなります。


Pet Grief

Pet Grief

こちらもfromスウェーデン。映画マリーアントワネットのサントラに使われてるそう。
あきらかにおかしいこのジャケ・・・・・(笑)シューゲ色よりもエレクトロニカの方が強くなってきてる。

マリー・アントワネット オリジナル・サウンドトラック

マリー・アントワネット オリジナル・サウンドトラック

これはサントラも楽しみ。ニューオーダーストロークス、スージー・ザ・バンシーズ!
ソフィア・コッポラが監督なのですが、なんかもう好きな世界描いてます
の、ような気がする。レビュー見ると。オフィシャルはコチラ☆
来年公開予定なのに、すでにレビューが出てる。好きな音楽と女の子ーっていう世界。
ソフィアの経歴もすごいね。

ソフィア・コッポラ(Sofia Carmina Coppola、1971年5月14日 - )は、アメリカ合衆国ニューヨーク州出身の映画監督・脚本家・女優・写真家・ファッションデザイナーである。

フランシス・フォード・コッポラの娘である。したがって、ニコラス・ケイジジェイソン・シュワルツマンは従兄弟に、タリア・シャイアは叔母にあたる。
ゴッドファーザー、同Part IIには幼児期に出演をしており、Part IIIでは主人公マイケルの娘を演じ、1990年ゴールデンラズベリー賞を受賞した。『ロスト・イン・トランスレーション』で2003年度アカデミー脚本賞を受賞。映画監督のスパイク・ジョーンズと1999年に結婚したが、2003年に離婚。
現在フランスのバンドPhoenix (バンド)のボーカリスト Thomas Marsとの子供を出産予定。|



スパイクジョーンズと結婚したのに*1
Phoenixのトーマスと間に子供。未婚で?おおー。


ロスト・イン・ザ・ビューティー・オブ・イノセンス

ロスト・イン・ザ・ビューティー・オブ・イノセンス

MUSEmeetsシガーロス!!まんまじゃ?泣ける美メロとかw。いや、よかったですけど。

*1:ファットボーイスリムとか撮ってるPV監督