あま〜い!

(水族館にて)「ねえ〜コイがいないよー」
「バカだなあ・・・・コイなら、ここにあるだろ?」


あま〜い!!スピードワゴン・・・←もういい


ウチの家族は何を考えてるんだろう・・・・。昨日お風呂入ったら、あまったるいクッキーの匂い。
そう、ステラおばさんのクッキーの店のごとく!ネズミーランドチュロスの店のごとく!!
もう、湯船につかる前に酔う。酔う。吐きそうに酔う。
キャラメル・マキアートに酔う。(酒には酔わない)
あーワタシ、甘すぎる香りにダメなんだな、と思いました。
フレグランスも甘すぎるのダメだしな。ブルガリ派ですよ。お菓子もたくさんはダメだし。
友達の彼氏が昔、ずっとココナッツの香りのフレグランスつけてたけどあんま近寄りたくなかったしな。


好きな人はお試しあれ。いや、本当にスゴイ甘いので。