80's BACK

オダジョの時にも書いたけれども、同世代だなあ、と。
(オダギリ・ジョーがXやリンドバーグのコピバンを学生の頃はやっていましたよ、のハナシ)
コチラ☆
永野さんの口からそれが出るとは思わなかったな(笑)るなしー・・・・。
しかしAPOGEEの楽曲って、何かしらそういった当時の邦楽のジメッとした感じが出てると思います。
イイ意味で80'sの匂いが。
オトナ向けな楽曲が、オトナ向けなバンドが出てきたな、って。
本人たちの姿勢がオトナ。素晴らしい。


しかし永野さんどんだけ生まれがイイ人なんだろう慶応ボーイ。


少し前の記事ですけど大城マニアなアナタに(笑)コチラ☆
料理する男っていいよねー。(やっぱり料理出来る人が好きなのか?)
しかも創作料理。ヤベー!!たまらん。