ウルトラバロック・デプログラマー

全ては繋がれている。


浅田寅ヲが、いとうせいこうの(解体屋)を描いてるのか!
なんだそれ。すげー嬉しいんですけど。
浅田寅ヲは、森博嗣の(すべてがFになる)で、知って。
好みの線。シャープで。小畑さんとかに近い感じの絵柄なんですけど。スタイリッシュ。


すべてがFになる (バーズコミックススペシャル)

すべてがFになる (バーズコミックススペシャル)


線を辿るように、線を。


冷たい密室と博士たち (バーズコミックス)

冷たい密室と博士たち (バーズコミックス)


楽しみが増えていきます。
ウルトラバロックなんてタイトルもツボすぎるわ。バロックか。あのゲームを思い出す。
チェスをしよう、あの頃のように。
あと、写真集で圧倒的世界観を与える作品集が。
メキシコのカトリック教会と、超自然的宗教が土着した、宇宙的な風景。



ウルトラバロック (フォト・ミュゼ)




過剰に、緩やかに、密に、空間を。ラインを。歪んで、美しいものが私を呼ぶのです。